

【雑記】 5月31日

どうも。
久しぶりの雑記です。

最近、忙しくなってきまして、
なかなか更新ができず申し訳ありません orz
しばしお待ちください。


そういえば最新型のPSPの正式な情報が公開されたようですね。
 PSP Go
「PSP Go」というらしいです。
UMD廃止は少し残念ですけどね。

ソース: ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載

ちょww一生分の運使い果たしたwwww

運を使い果たしてしまうような事件がおきました(´・ω・`)

なんと家に帰ったら、

文倉十-色紙
文倉十氏のサイン色紙が届いていた!

  Q. 文倉十って誰よ?
    
    

A. イラストレーター。
 1981年生まれ
 京都府出身、関東在住のAB型
 電撃文庫「狼と香辛料」
 MF文庫「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」等
 文庫挿絵を中心にフリーで活動中。
 ちなみに「アヤクラ ジュウ」と読む。
参考: Wikipedia



いつかラノベの何かに応募したときのモノっぽい。
消防の頃、小学館雑誌の懸賞で当たって以来だよ( ´・∀・`)

これはもう...
くぁwせdrftgyふじこlp;

地味に30000HIT!

いつの間にか30000HITしてますた(・∀・)
皆さん、いつもありがとうございます。感謝です。

しかし、最近はなかなか記事が書けず
なんとも申し訳ない...(´・ω・`)

まったりのんびり更新していくつもりです。
これからもよろしくね(*´∀`*)

1/11

どうも。
1月11日11時11分です。
本日はイイイの日でした。

いや特になにも。

12/24 クリスマスイブ?(´・ω・`)知らんがな

今日何の日?
(´・ω・`)知らんがな

と、悲しい雰囲気になったらいけませんよ!


3次元女と2次元女・・・
・・・
2次元は実際に触れられないし、画面から出てきてくれない...。
        
2次元はクリスマスを祝っても喜んでくれない...。
        
2次元は可愛らしい。が、話しかけてくることはない...。
        
え?でもそれって3次元も同じじゃね?
        
        
なら俺、拒絶されない2次元のほうがイイや!(*´∀`*)

そうだ!俺らには2次元の嫁がいたじゃn(ry
性夜 聖夜は画面の中の嫁と向かい合って楽しい食事でもいかがですか。
暖かい部屋でPCゲーをやるのも乙なものですよ。

そうそう、言い忘れてましたね。
メリークリスマス!イブ

・・・

(´;ω;`)べ、別に泣いたりしてないもん...



NEXT≫
About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
