

続!Windowsのテーマを変更してみよう

デスクトップ2
Windowsのテーマを変更してみようの続編です。
まだ前回をよんでいない人は ココから
そしてこの記事も画像だらけなので続きからどうぞ。
他のブログと違いページ移動しないので早くすみます。

詳しい解説のブログはここから⇒FC2 Blog Ranking
前の記事でUXTheme Multi-Patcherインストールしました。
Razor2_Final_by_zrageburn.jpg

今回は実際にテーマを適用してみます。
使うテーマ『Razor2 Final』です。シックな感じでカコ(・∀・)イイ!!


Razor2 Final ⇒ ココからダウンロード
※ページ左の顔写真の下にある小さいアイコンにカーソルを載せてみてください。
  「Download」からどうぞ。.rar形式です。


ダウンロード後、解凍・展開。

2desuctopte-ma1.png
できたファイルの下の「Razor2.theme」をダブルクリック

2desuctopte-ma2.png
右下の適用をクリック。


そうすると、変な感じになりますよね?ww


2desuctopte-ma3.png
今度はさきほど解凍時にできたフォルダの上のフォルダを開く。


2desuctopte-ma4.png
中の「Razor2.msstyles」をダブルクリック。


2desuctopte-ma5.png
こんども右下の「適用」をクリック。


終了です。

こんな感じに落としてきたテーマの「.theme」「.msstyles」のふたつを適用するわけです。



テーマ配布サイトの紹介をしときますね。

ThemeXP
海外のサイト。英語に自身があればどうぞ。おいてあるテーマの数が半端ないw

LOVE.theme
 日本語のサイト。サイト運営は凍結されていますが、
 コンテンツはそのままなのでおいしくいただけます。


お疲れ様でした。
関連記事

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
