

ちょww一生分の運使い果たしたwwww

運を使い果たしてしまうような事件がおきました(´・ω・`)

なんと家に帰ったら、

文倉十-色紙
文倉十氏のサイン色紙が届いていた!

  Q. 文倉十って誰よ?
    
    

A. イラストレーター。
 1981年生まれ
 京都府出身、関東在住のAB型
 電撃文庫「狼と香辛料」
 MF文庫「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」等
 文庫挿絵を中心にフリーで活動中。
 ちなみに「アヤクラ ジュウ」と読む。
参考: Wikipedia



いつかラノベの何かに応募したときのモノっぽい。
消防の頃、小学館雑誌の懸賞で当たって以来だよ( ´・∀・`)

これはもう...
くぁwせdrftgyふじこlp;
関連記事

この記事へのコメント

ご無沙汰してます - H2O - 2009年03月15日 02:17:58

うらやましいです…

同じくご無沙汰してまふ - 零@管理人 - 2009年03月15日 10:41:38

自分自身、応募したことを忘れていたので
結構ビックリしますたww

- 鎮静@kingdom - 2009年03月15日 11:09:50

どーもDIABLOです

要望なんですが今度
CTFの導入法を
記事にしてくれませんか?

- 零@管理人 - 2009年03月15日 17:47:01

ど~もです。DIABLOさん。
ご無沙汰してますね。

CTFは今週中に記事にしたいと思ってます。
どうにも記事を書く日と書かない日の差がww

- 鎮静@kingdom - 2009年03月15日 20:35:21

ありがとう!

またちょくちょくここくるね

P.S gamebootの置いてあるサイトも
できたらついでに教えて

- 零@管理人 - 2009年03月15日 21:17:54

了解。
それもできたら今週中に(・∀・)

- visk - 2009年03月16日 00:07:14

なんという強運www
うらやましすぎる・・・

- KANZUKAN - 2009年03月19日 21:42:26

あ、文倉さんのサイン色紙!?

羨ましい限りです・・・

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
