

ポケモンvip 改造パッチが完成した模様です

主人公のお二人




ポケットモンスター vipバージョン
テンプレ編集の合間、vip回覧してたら発見。
 細かいネタが多く非常に面白い。







まとめページ ⇒ ポケットモンスターvipバージョン作ろうと思う 避難所
      wiki ⇒ ポケットモンスターVIP ver.@ ウィキ


実は2008年の1月から始まって凍結してたと思いきや...。
ついに完成した模様ですね。すげー根性ww
一応IPS関連の記事→ココから

スクリーンショット
vipモンスター02 vipモンスター07
vipモンスター05  vipモンスター06
vipモンスター09 vipモンスター10
 これはスゴイww

*パッチについて質問がありましたらコメで

関連記事

この記事へのコメント

- visk - 2009年03月22日 02:50:37

早速プレイしてみますw

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月03日 03:33:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント - - 2012年04月14日 19:31:26

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2012年12月16日 20:50:32

このコメントは管理者の承認待ちです

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
