FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPで直接youtube!『PSPTube』

[ PSPTube ]

PSPTubeはその名のとおり、PSPでyoutubeを見てみよう!ってもの。
意外に快適!


《必要なモノ》
 ・CFW導入済みのPSP
 ・PSPTube  (ページの中央、やや右の方にあるオレンジのボタン)
 ・PSPでのネット接続環境

《導入法》

1、ダウンロードした、PSPTubeを解凍、展開。
2、解凍して出てきた中の「200over」内の『PSPTube』を
 ms0:/PSP/GAME××× に入れる。 (×××はバージョン名の記入)

            これで導入完了!


《使い方》1、USB接続を切り、ゲーム、メモリースティックから起動。接続先を選ぶ。
2、SELECTボタンを何度か押し、検索したい動画サイトの所で×ボタン。
  (動画サイト名は左上に表示されています)
3、検索キーワードを打ち、決定で動画が出てくる。
4、見たい動画で○ボタンを押せばOK

【各ボタン説明】○ボタン……… 選択中の画像を再生
×ボタン……… 検索欄を表示
△ボタン……… 色々な項目がでる(ここの「セーブ」を押せば動画が保存できる)
Rボタン………  検索結果の次ページを表示
Lボタン………  検索結果の前ページを表示
SELECTボタン…検索する動画サイトの変更
STARTボタン… 一時停止/再生


※ちなみに、起動しているプラグインは全部切っといたほうが良さげです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。