

いもうとデスクトップ

今回は久しぶりにPCのツールを紹介。
imoutodesktop00.jpg
その名も「いもうとデスクトップ」。
デスクトップに常駐したキャラに他PCの操作をお願いできるツールです。
かなり手の込んだものになってます。

詳細は続きからどうぞ。

ダウンロードはここから
↑ダウンロードページはここから

ダウンロード後、付属のテキストを読むとOK。


  ちょっとした機能説明
  • 実妹がいない男子の個人利用のみ無料
  • サーバー側とクライアント側でPCをリモート操作できる
  • 操作対象は“上から3番目” “動画がいっぱいあるとこ”といった自然言語で指定可能
  • ファイルの実行・移動・削除、DOSコマンドの使用
  • 選べる妹キャラは3人
  • お願いは妹の左に表示されるふきだしに文字入力する
  • ユーザー名(例:お兄ちゃん)と敬称(例:さん、君、様等)が変更可能
  • ツンとデレの割合を変更可能。ツンを上げまくると(;´Д`)あわわわわ
  • 妹の年齢変更可能
  • 年齢が低いほど素直にお願いを聞いてもらえる
  • 低すぎると漢字のファイル名が認識されない
  • モノによっては勝手にファイルが削除されるので注意
  • 動画再生などもお願いできる
  • が、リモートPC上で妹が楽しむだけなので意味無し
  • 「リモート」と「いもうと」をかけたネタである

    とても芸が細かい。
    2006年に作られたものらしい。
    実際にやってみたいが、自分はPCが一台しかないので(´;ω;`)ウッ…
    関連記事

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
