

【ニュース】 「初音ミク -Project DIVA-」先行体験会のお知らせ

 初音ミク Project DIVE-00  

2009年7月2日発売予定のPSPソフト「初音ミク -Project DIVA-」。
その発売に先駆けて先行体験会が行われる模様です。
期間は4月25日から5月2日の間に全国5都市8日だそうで。
 参考ページへ

 開催日 開催場所
 4月25日 ソフマップ なんば店 〔大阪〕
 ヨドバシカメラ マルチメディア博多 〔福岡〕 
 4月26日 さくらや 新宿東口ホビー館 〔東京〕 
 4月29日 ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 〔北海道〕
 メッセサンオー本店 〔東京〕
 ソフマップ 秋葉原アミューズメント館 〔東京〕
 ソフマップ 大宮店 〔埼玉〕
 
 5月2日ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 〔東京〕 
東京多いなw
どこにしてもリアルの都合上でいけませんが。



そーいえば草薙くん捕まっちゃいましたね。
人間、どうなるかわからんです ┐(´д`)┌
関連記事

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
