

【動画ダウンロード】 Woopie Video DeskTop

 Woopie-00.png
Youtubeやニコニコ動画などの動画共有サイトから動画や音源をダウンロードできる、
「Woopie Video DeskTop 」という動画管理ツールを紹介します。 


機能
  • 1クリックでの動画ダウンロード
  • ウェブブラウザー機能
  • 動画リンク集追加
  • わかりやすい動画変換機能
  • 自動ダウンロード設定
  • フォルダ管理
  • スキンの変更
  • メイン画面のデフォルトサイズ変更
      (AVI、WMV、MP4、3GP、3G2形式対応)


 詳細は続きから。
     
    Woopie-02.png
                   ダウンロードはここから

               個人的にはなかなか便利だと思った。
     全体的に黒いイメージでスタイルもかっこいいし、スキンも変更可能。
       対応している動画サイトが異様に多いため結構役に立ちます。
         また、一応普通のブラウザ代わりにもなったりします。

                ただ、余分な機能が多いため、
          動画のダウンロードだけが目的なら、Craving Explorerもオススメです。
関連記事

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
