スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Webブラウザ】 Grani


久しぶりにWebブラウザの紹介になります。
今回はSleipnirをベースに作られた「Grani」です。



フェンリル - Grani(グラニ)  

デザインを重要視され作られたブラウザです。
現在では9種類のデザインの中から好きなものを選ぶことができます。
Sleipnirの派生版であるため、もちろんタブ機能完備。タブ大好きです。

また、初めてブラウザを乗り換えるユーザー向けの扱いやすさもウリです。
「お気に入り」は起動するたびにIEのものが読み込まれるなどIEからの引越しも楽チン。

1つのブラウザにこだわらずに色々なブラウザを試してみてはいかがでしょうか。


▼続きから導入解説
  導入解説 

1. 公式サイトから好きなデザインのインストーラーをダウンロード

2. インストーラーをダブルクリックし、インストール 
 

3. 続ける-> 使用許諾所にサインするにチェック -> 続ける -> インストール の順にクリック

4. 完了したら下の画面がでます。
 
「標準のブラウザに設定する」はご自由に選択してください。
※初めて使う際は設定しないことをおすすめします。

Graniに慣れ、そのままGraniを使い続けるつもりなら、標準のブラウザに設定しましょう。
  ツール -> Grani オプション -> 標準のブラウザに設定するにチェック -> OK
これで設定完了です。


  お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。