

PSPでファミコン 『NesterJ』

今回は
今さら PSP用のファミコンエミュについて紹介します。

《必要なモノ》
・CFW導入済みPSP
NesterJ
 NesterJ_v1.11.zipをダウンロード
・ファミコンのロム
 ※使用したいロムは自分で吸出して下さい

《導入法》

1.ダウンロードしたものを解凍

2.解凍して出来た[NesterJ_v1_11]フォルダに、
 PSPで遊びたいロムをそのまま入れる。(NESファイルのヤツね)  

3. ロムを入れた、[NesterJ_v1_11]フォルダを、
   ms:/PSP/GAME150 に入れる。


《使い方》

1.XMBからNesterJを起動

2.ロムの選択画面になるので遊びたいソフトを選ぶ。

3.後はご自由にどうぞ。


【オマケ】

ちなみにアナログスティックを左右に動かすと画面サイズの変更や、
その場でセーブ・ロードができます。

rockman2.png
そこ!「ダメージくらいすぎじゃね?」とか言わない!!
関連記事

この記事へのコメント

About
■はじめに
当ブログで記載されている作業を実行し、どんな不利益が生じようとも、当方は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします


管理人:零

■その他
当方はリンクフリーです。
相互リンクも常時受け付けています。
基本内容
UMD吸出し・圧縮
自作ゲーム
自作アプリ
プラグイン
エミュレーター
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
